お役立ち情報
2024年3月更新:保険会社の生成AI活用状況、調べてみた!
2024.03.18
保険会社でも業務への活用が進んでいる「生成AI」に着目し、2024年3月時点での最近の保険会社各社の生成AI活用状況とTMJの取り組みをご紹介。
【ウェビナー】生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待
2024.02.28
「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」をテーマに2024年3月19日に開催する特別ウェビナーのご案内です。
国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) ちーさん
2024.02.27
今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回はSV(スーパーバイザー:オペレーターの育成・マネージメントに携わるリーダー)として活躍するちーさんのインタビューをご紹介。
国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) まぁさん
2024.02.27
今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回はSV(スーパーバイザー:オペレーターの育成・マネージメントに携わるリーダー)として活躍するまぁさんのインタビューをご紹介。
国際女性デーインタビュー:センター長 わのあさん
2024.02.27
今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回は、センター長として活躍するわのあさんのインタビューをご紹介。
SMSの不安を解消する「+メッセージ」導入のメリット
2023.12.19
SMSをテーマにメリット・デメリットを振り返りながら、SMSの不安を解消する「+メッセージ(プラスメッセージ)」をご紹介します。
【保険会社向け】採用難時代における採用のポイント
2023.11.17
外部パートナーと一緒に採用を進めている採用担当者向けに「保険会社の採用時の4つのポイント」をテーマにご紹介します。TMJが保険会社様と一緒に実施している取り組みや事例も交えながらお届けします。
2023年11月更新:保険会社の生成AI・ChatGPT導入状況、調べてみた!
2023.11.15
ChatGPTにスポットを当て、大規模言語モデルを用いたAIチャットも含めた保険会社各社の導入状況とTMJの取り組みをご紹介。
【資料ダウンロード】2,652人に聞いてみた!保険加入者の実態調査2023
2023.10.18
保険会社で契約以降のフェーズに関わる方向けに、顧客接点におけるサービスの改善や新たなサービスの開発、お客様への付加価値の提供といった領域で参考にしていただきたい、保険加入者の実態を調査しました。
第5回:マイページの活用状況~保険加入者の実態調査2023~
2023.10.04
第5回のテーマは、「マイページの活用状況」です。3年以内に生命保険もしくは損害保険に加入した全国の男女2,652人を対象に、保険加入者の実態調査を行いました。
第4回:保険で困った時の問い合わせ先~保険加入者の実態調査2023~
2023.09.27
第4回のテーマは、「保険で困った時の問い合わせ先」です。3年以内に生命保険もしくは損害保険に加入した全国の男女2,652人を対象に、保険加入者の実態調査を行いました。
第3回:お客様が保険会社に求める情報とは~保険加入者の実態調査2023~
2023.09.14
第3回のテーマは、「保険会社に求める情報とは」です。保険会社から受け取っている情報や受け取りたい情報を中心に調査をしました。
第2回:保険の満足点・見直し意向~保険加入者の実態調査2023~
2023.08.16
第2回のテーマは、「現状、契約している保険の満足点・見直し意向」です。3年以内に生命保険もしくは損害保険に加入した全国の男女2,652人を対象に、保険加入者の実態調査を行いました。
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