取り組み事例
臨時窓口立上げ(インシデント対応など)
急なイレギュラーや繁忙対応のための臨時センターを最短5営業日で緊急開設
突発的な緊急対応に際し、スピーディに体制構築を実現。
<事例概要>
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インシデント対応など緊急ニュースリリースのイレギュラー対応や各種繁忙対応におけるリソース不足が発生
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TMJのリソース(人・場所など)を活用し、即時センターの開設(最短5営業日~2ヶ月)
幅広い業務難易度にも対応 -
自社リソースの活用を最小限に抑え、既存のセンター運営に影響なく、円滑な臨時対応を実現
<施策内容>
短いリードタイムで人材を調達、管理者を含めたユニット対応にて、
最短5営業日で臨時センターを立上げ、運営管理を実施
→ 協力派遣会社 数十社を活用し、緊急でも10~50名の採用が可能
■実現のポイント
■直近の業務例(一部抜粋)
3つのPOINT
① 短リードでの人材調達
- TMJ協力派遣会社 数十社から人材確保
② 立上げ運営管理
- 管理者を含めたユニットで対応
TMJがリーディング、運営管理を実施
③ クライアントとの密な連携
- 対応手順・業務資料など
ご連携いただき、整備不足部分は
随時すり合わせを行いながら対応
タイトル見出し(H3)
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短リードタイムでの人材大量確保
→協力派遣会社活用で10~50名の採用が可能 -
緊急対応におけるクライアント社員の負荷軽減
→既存業務への影響を最小限に抑制
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突発的なリソース(人・場所)の確保
→外部活用により、素早く安定した立上げが可能に
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