News

保険業界ニュース

Useful Information

ほけデジお役立ち情報

お役立ち情報

【ウェビナー開催】生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待

2024.02.28

「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」をテーマに2024年3月19日に開催する特別ウェビナーのご案内です。

国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) ちーさん

2024.02.27

今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回はSV(スーパーバイザー:オペレーターの育成・マネージメントに携わるリーダー)として活躍するちーさんのインタビューをご紹介。

国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) まぁさん

2024.02.27

今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回はSV(スーパーバイザー:オペレーターの育成・マネージメントに携わるリーダー)として活躍するまぁさんのインタビューをご紹介。

国際女性デーインタビュー:センター長 わのあさん

2024.02.27

今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回は、センター長として活躍するわのあさんのインタビューをご紹介。

SMSの不安を解消する「+メッセージ」導入のメリット

2023.12.19

SMSをテーマにメリット・デメリットを振り返りながら、SMSの不安を解消する「+メッセージ(プラスメッセージ)」をご紹介します。

Case

取り組み事例

Service

TMJのサービス

01

生命保険会社向け
BPOサービス

02

損害保険会社向け
BPOサービス

03

保険金請求書類の
ペーパーレス化

04

継続的顧客管理
サポートサービス