2024.09.04
コンタクトセンター運営における生成AI活用の課題解決に向けた具体的なアプローチと秘訣について、実体験を交えながらご紹介いたします。
2024.05.27
パートナー企業の採用担当者からみた採用活動の現状と「保険業界の採用に効く工夫ポイント」などについて、実際の担当者のインタビューを交えながらお届けします。
2024.03.18
保険会社でも業務への活用が進んでいる「生成AI」に着目し、2024年3月時点での最近の保険会社各社の生成AI活用状況とTMJの取り組みをご紹介。
2024.02.28
「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」をテーマに2024年3月19日に開催する特別ウェビナーのご案内です。
2024.02.27
今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回はSV(スーパーバイザー:オペレーターの育成・マネージメントに携わるリーダー)として活躍するちーさんのインタビューをご紹介。
コスト抑制と飛躍的な生産性向上を実現する
「 TMJ Generative Solution 」
生成AIを活用した自社オペレーションのノウハウを反映した顧客接点デザインを起点に、
コンタクトセンター向けデジタルソリューションを網羅的にラインナップ。
人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革をサポートします!