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保険業界ニュース

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【9/25開催ウェビナー】 コンタクトセンターの問合せ50%削減に向けた生成AI活用の勘所

2024.09.04

コンタクトセンター運営における生成AI活用の課題解決に向けた具体的なアプローチと秘訣について、実体験を交えながらご紹介いたします。

【保険会社向け】採用担当者から見た「保険業界採用の現状と工夫ポイント」

2024.05.27

パートナー企業の採用担当者からみた採用活動の現状と「保険業界の採用に効く工夫ポイント」などについて、実際の担当者のインタビューを交えながらお届けします。

テキスト要約に生成AIは使える?活用する上での課題・向いている業務

2024.04.03

音声認識テキストの活用方法の中で「テキスト要約」に関して、生成AIの課題をふまえた活用方法を解説します。

2024年3月更新:保険会社の生成AI活用状況、調べてみた!

2024.03.18

保険会社でも業務への活用が進んでいる「生成AI」に着目し、2024年3月時点での最近の保険会社各社の生成AI活用状況とTMJの取り組みをご紹介。

【ウェビナー】生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待

2024.02.28

「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」をテーマに2024年3月19日に開催する特別ウェビナーのご案内です。

国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) ちーさん

2024.02.27

今回は3月8日の国際女性デーにちなみ、「働く女性」に焦点をあて、TMJで活躍する3人の女性にインタビューしました。今回はSV(スーパーバイザー:オペレーターの育成・マネージメントに携わるリーダー)として活躍するちーさんのインタビューをご紹介。

Case

取り組み事例

Service

TMJのサービス

01

生命保険会社向け
BPOサービス

02

損害保険会社向け
BPOサービス

03

保険金請求書類の
ペーパーレス化

04

継続的顧客管理
サポートサービス

注目のサービス

コスト抑制と飛躍的な生産性向上を実現する
「 TMJ Generative Solution 」

生成AIを活用した自社オペレーションのノウハウを反映した顧客接点デザインを起点に、
コンタクトセンター向けデジタルソリューションを網羅的にラインナップ。
人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革をサポートします!