お役立ち情報
2023.06.29
【ウェビナー】人とデジタルで紡ぐCXの進化
本ウェビナーでは企業のCX(顧客体験)課題の解決に向けて『コミュニケーションデザイン』をキーワードに、CX戦略の視点で「株式会社プロシード」、IT・テクノロジーの視点で「伊藤忠テクノソリューションズ株式会社」、業務運営・人材の視点で「株式会社TMJ」がそれぞれ解説する3社共催セミナーです。水曜日午後の1週間の折り返しに、皆様のお申込みをお待ちしております!
こんな方におすすめ
・CX実現に向けてシステム・ツールを導入してみたものの、期待した成果があげられずに悩んでいる方
・最新技術やAIを活用した次世代コンタクトセンターの在り方に興味がある方
・CX向上につながるデータ活用に関わる方
・最適な顧客客接点の在り方を見出せずに悩んでいる方
・最適な顧客接点設計への具体的な落とし込み・実現方法を検討されている方
TMJの登壇者
「デジタル時代の成果を生むオペレーション人材の育成」をテーマにお話させていただく予定です。
事業推進本部事業変革部
ビジネスデザイン推進室CX推進G
大林 幸治
営業戦略本部営業推進部
カスタマーサクセス推進課
玉造 哲也
※株式会社プロシードのお申込みフォームに飛びます