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2024.04.03 
テキスト要約に生成AIは使える?活用する上での課題・向いている業務
2024.03.18 
2024年3月更新:保険会社の生成AI活用状況、調べてみた!
2024.02.28 
【ウェビナー】生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待
2024.02.27 
国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) ちーさん
2024.02.27 
国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) まぁさん
2024.02.27 
国際女性デーインタビュー:センター長 わのあさん
2024.01.11 
コンタクトセンターの離職防止、原因と解決に向けた取り組み
2023.12.19 
SMSの不安を解消する「+メッセージ」導入のメリット
2023.11.17 
【保険会社向け】採用難時代における採用のポイント
2023.11.15 
2023年11月更新:保険会社の生成AI・ChatGPT導入状況、調べてみた!
2023.10.18 
【資料ダウンロード】2,652人に聞いてみた!保険加入者の実態調査2023
2023.10.05 
【ウェビナー】いま取り組むべき生保DX
2023.10.04 
第5回:マイページの活用状況~保険加入者の実態調査2023~
2023.09.27 
第4回:保険で困った時の問い合わせ先~保険加入者の実態調査2023~
2023.09.14 
第3回:お客様が保険会社に求める情報とは~保険加入者の実態調査2023~
2023.08.16 
第2回:保険の満足点・見直し意向~保険加入者の実態調査2023~
2023.08.03 
第1回:保険契約時に重視したポイントとは?~保険加入者の実態調査2023~
2023.07.14 
DXを進める前に考えたい、業務の仕分けとBPO活用
2023.07.06 
カーシェアに合わせて保険を設計。安心・安全をパワーアップ!
2023.06.29 
【ウェビナー】人とデジタルで紡ぐCXの進化 
2023.06.26 
保険会社にメリットが大きい、「自社内拠点での業務委託」という選択肢
2023.06.08 
【ウェビナー】保険・金融業界における業務DXの在り方〜eKYCで本人確認をシームレスに自動化〜
2023.05.29 
保険業界に革新をもたらすeKYC導入、顧客満足度向上の鍵
2023.05.23 
<保険会社様向け>業務委託?それとも派遣?それぞれの違いと向いている業務をご紹介
2023.04.26 
オペレーターに負荷のないテクノロジー活用方法とは
2023.04.24 
【ウェビナー】<損害保険会社向け>非デジタル領域におけるBPO活用法と最新事例
2023.04.24 
臨時デスクの立ち上げに備えて準備・検討しておくべきポイント
2023.03.07 
マスク着用方針。保険12社の回答結果。
2022.12.21 
豪雪災害が気になる季節
2022.12.21 
自動車保険のノンフリート等級の告知ミス。どう処理してる?