お役立ち情報
アーカイブ
- 2024.05.27
- 【保険会社向け】採用担当者から見た「保険業界採用の現状と工夫ポイント」
- 2024.04.03
- テキスト要約に生成AIは使える?活用する上での課題・向いている業務
- 2024.03.18
- 2024年3月更新:保険会社の生成AI活用状況、調べてみた!
- 2024.02.27
- 国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) ちーさん
- 2024.02.27
- 国際女性デーインタビュー:SV(スーパーバイザー) まぁさん
- 2024.02.27
- 国際女性デーインタビュー:センター長 わのあさん
- 2024.01.11
- コンタクトセンターの離職防止、原因と解決に向けた取り組み
- 2023.12.19
- SMSの不安を解消する「+メッセージ」導入のメリット
- 2023.11.17
- 【保険会社向け】採用難時代における採用のポイント
- 2023.11.15
- 2023年11月更新:保険会社の生成AI・ChatGPT導入状況、調べてみた!
- 2023.10.18
- 【資料ダウンロード】2,652人に聞いてみた!保険加入者の実態調査2023
- 2023.10.05
- 【ウェビナー】いま取り組むべき生保DX
- 2023.10.04
- 第5回:マイページの活用状況~保険加入者の実態調査2023~
- 2023.09.27
- 第4回:保険で困った時の問い合わせ先~保険加入者の実態調査2023~
- 2023.09.14
- 第3回:お客様が保険会社に求める情報とは~保険加入者の実態調査2023~
- 2023.08.16
- 第2回:保険の満足点・見直し意向~保険加入者の実態調査2023~
- 2023.08.03
- 第1回:保険契約時に重視したポイントとは?~保険加入者の実態調査2023~
- 2023.07.14
- DXを進める前に考えたい、業務の仕分けとBPO活用
- 2023.07.06
- カーシェアに合わせて保険を設計。安心・安全をパワーアップ!
- 2023.06.29
- 【ウェビナー】人とデジタルで紡ぐCXの進化
- 2023.06.26
- 保険会社にメリットが大きい、「自社内拠点での業務委託」という選択肢
- 2023.05.29
- 保険業界に革新をもたらすeKYC導入、顧客満足度向上の鍵
- 2023.05.23
- <保険会社様向け>業務委託?それとも派遣?それぞれの違いと向いている業務をご紹介
- 2023.04.26
- オペレーターに負荷のないテクノロジー活用方法とは
- 2023.04.24
- 【ウェビナー】<損害保険会社向け>非デジタル領域におけるBPO活用法と最新事例
- 2023.04.24
- 臨時デスクの立ち上げに備えて準備・検討しておくべきポイント
- 2023.03.07
- マスク着用方針。保険12社の回答結果。
- 2022.12.21
- 豪雪災害が気になる季節
- 2022.12.21
- 自動車保険のノンフリート等級の告知ミス。どう処理してる?
- 1 / 1