お役立ち情報

2024.09.04

【9/25開催ウェビナー】 コンタクトセンターの問合せ50%削減に向けた生成AI活用の勘所

本ウェビナーでは、コンタクトセンター運営における生成AI活用の課題解決に向けた具体的なアプローチと秘訣に
ついて、実体験を交えながらご紹介いたします。

<ウェビナー参加者限定特典>
先着10社限定!コンタクトセンター変革に向けた課題の洗い出しアセスメントを無償提供します。ぜひご活用ください。

 

こんな方におすすめ

・お客様対応に関連する部門の業務企画者・責任者の方
・顧客体験の向上・業務効率化に興味がある方
・生成AIの導入を検討している方
・すでに生成AIを活用しており、より活用を深めたい方
・コンタクトセンターでの生成AI導入の最新トレンドを知りたい方

 


概要

開催日時 2024年9月25日(水) 14:00〜15:00
参加方法 オンライン(YouTubeがご視聴可能な環境)
参加費 無料
内容

セクション1)人とテクノロジーの融合で業務効率を50%削減するには
・”問合せ50%削減&CX向上”の秘訣を4つのポイントで解説
・失敗しないAI導入プロセス

セクション2)コンタクトセンターの現場に答えるQ&A

主催 株式会社TMJ

皆様のご参加をお待ちしております!

詳細・お申込みはこちら

※TMJのお申込みフォームに飛びます