保険業界ニュース
2024.08.05
明治安田生命、「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を公表
明治安田生命保険相互会社(以下、明治安田生命)は、「カスタマーハラスメントへの対応に関する
方針」を2024年8月1日付で制定しました。
明治安田生命は、お客さまから社会通念上不相当な言動を受けた場合には、毅然と対応する態勢を構築
することによって安全な職場環境を維持し、お客さまにいつまでも変わらない安心をお届けすることが
重要と考え、当方針を制定したとしている。
出典:明治安田生命保険相互会社
TMJの関連コンテンツ
■「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始 NEW!
→“従業員と顧客エンゲージメントを両立させる”をコンセプトに、
企業や組織としてカスタマーハラスメントへいかに対応すべきか、
その考え方や具体的な対策について学ぶことができます